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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
全国の習い事教室の先生を通じて 
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。 
 
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、 
リアルで信頼性の高い感想が集まります! 
 
素材もレポートも、まるっと納品! 
● 先生によるアンケート回答 
● 教室での体験写真 
● 商品使用のリアルな感想 
 
↑これらをまとめて納品可能! 
 
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アンケート結果は無期限で二次利用OK! 
 
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いろいろな媒体でご活用いただけます。 
 
 
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★ 
実際に商品を使った“先生の声”は、 
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。 
 
 
 
こんなお悩み、ありませんか? 
□ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい 
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→ そんな企業様にぴったりのプランです! 
 
 
 
教室という“生活空間”でリアルな体験を 
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。 
 
その中での体験だから、 
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了! 
 
素材収集・アンケート・UGC生成まで 
効率よくワンパッケージで実現します! 
 
まずは資料をダウンロードしてご覧ください! 
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。 
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												- 【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/17 
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                                         インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
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良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です! 
 
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など 
 
 
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成 
 
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング 
・懸賞目的で応募するユーザーが多い 
・口コミとして投稿されづらい 
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある 
 
▼ ▼ ▼ 
 
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング 
 
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる 
・UGCとして二次利用することも可能 
 
 
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得 
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品) 
 
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人) 
 
 
〇結果: 
・投稿率:インフルエンサー40% 
・一般ユーザー62% 
・投稿件数:149件 
 ※配布1カ月後に計測 
 
 
●費用(税込) 
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策 
 ・サンプリング対象者リスト作成 
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名) 
 ・サンプリング商品配送業務 
 ・レポート作成・レポーティング実施 
  ※商品実費・商品配送費は別途請求 
 
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策 
 ※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ! 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
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会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
全国の習い事教室の先生を通じて 
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングに 
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先生に直接商品の魅力をPRいただけます! 
 
 
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実際に商品を使った“先生の声”は、 
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こんなお悩み、ありませんか? 
□ Web広告、ポップアップストア以外で消費者にしっかりと説明する場を探している 
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい 
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□ 年代や肌の悩みでセグメントしたい 
 
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教室という“生活空間”でリアルな体験を 
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。 
 
その中での体験だから、 
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了! 
 
素材収集・アンケート・UGC生成まで 
効率よくワンパッケージで実現します! 
 
まずは資料をダウンロードしてご覧ください! 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
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こんなお悩み、ありませんか? 
□ 更年期・ゆらぎ世代の女性に届けたい 
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教室という“生活空間”でリアルな体験を 
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。 
 
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商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了! 
 
素材収集・アンケート・UGC生成まで 
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												- 【ゆらぎ世代の女性に認知拡大】更年期世代栄養ドリンク向け・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
全国の習い事教室の先生を通じて 
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。 
 
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、 
リアルで信頼性の高い感想が集まります! 
 
素材もレポートも、まるっと納品! 
● 先生によるアンケート回答 
● 教室での体験写真 
● 商品使用のリアルな感想 
 
↑これらをまとめて納品可能! 
 
アンケートで効果測定もできて、 
アンケート結果は無期限で二次利用OK! 
 
広告・販促・SNS・Webサイトなど、 
いろいろな媒体でご活用いただけます。 
 
 
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★ 
実際に商品を使った“先生の声”は、 
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。 
 
 
 
こんなお悩み、ありませんか? 
□ 植物性食品に関心がある層に届けたい 
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい 
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない 
 
→ そんな企業様にぴったりのプランです! 
 
 
 
教室という“生活空間”でリアルな体験を 
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。 
 
その中での体験だから、 
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了! 
 
素材収集・アンケート・UGC生成まで 
効率よくワンパッケージで実現します! 
 
まずは資料をダウンロードしてご覧ください! 
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。 
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												- 【ヨガ・ピラティス教室で認知拡大・アンケート】植物性ミルク飲料・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         ■CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは? 
アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・韓国農水産食品流通公社様:ECでの売上が前年比30%増になった商品もあり! 
・株式会社アストリション様:4名の動画アンバサダーの投稿から、購入が8件発生! 
・株式会社フィッツコーポレーション様(エビアン):Instagram経由のEC流入が2.7%から21.6%に向上! 
・株式会社フィッツコーポレーション様(ティールズ):ECサイト流入が前年比383%! 
・浅野撚糸株式会社様:Instagram経由の売上が5倍に! 
 
▼ ECサイト集客やサンプリングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSからの流入が少なく、集客ができていない 
・ECサイトにユーザーの声を掲載したいが、集められていない 
・SNS上で口コミ・UGC投稿がなかなかあがってこない 
・SNSや広告用に写真・動画素材が必要だけど撮影リソース、予算が足りない。 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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																		- 【CREAVEダウンロード資料】生活者目線のSNS発信×撮影で叶える_ECサイト集客の成功事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
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SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
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																		- 【CREAVEダウンロード資料】Instagram経由のECサイト流入が、2.7%から21.6%に向上!_株式会社フィッツコーポレーション様導入事例 (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
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全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
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												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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